2015年07月10日

【祝】子猫の飼い主さん【決まった】

めでたくお電話いただきまして、新しい飼い主さんが決まりましたー!
ありがとうございましたー!!
末永くよろしくお願いしまーす!!


---------------------------------------

えー…タイトルの通りです。
生後約1.5ヶ月、オスの子猫を保護しています。
どなたか飼ってくださる方がいればと思い紹介します。

DSCN0106.JPG

7月3日の夜、品野(雅)が仕事帰りに道路の真ん中に猫の死骸を発見。
せめて道路の端に寄せてやろうかと車を降りてみると、まだ息がある。
確認してしまったからには捨て置くこともできず連れ帰り、7月4日に動物病院へ連れて行きました。
全く元気がなかったのは、やっぱり自転車か車にはねられたのだろうということ+子猫がかかりやすい風邪のようなものに罹っていました。

そこから一週間。
今ではすっかり元気な甘えん坊になっております。
ご飯はもうミルクではなく、缶詰とかパウチの柔らかいもの+子猫用ドライフードです。よく食べます。
トイレは適当な箱に猫砂を入れておいたらちゃんと認識してくれました。賢い。

どなたか! 是非! この子の飼い主になってはくれませんか!
ご興味のある方はお電話ください。

DSCN0100.JPG

DSCN0108.JPG

DSCN0119.JPG

DSCN0112.JPG

DSCN0117.JPG
posted by SSWORKS at 12:01| INFO